2004-09-19 [長年日記]

_ [football]健作、早くもスタメン

BSのJリーグ中継(セレッソ-ジェフ)つけてたら、見慣れた顔が! 水曜に合流して、もう出てますよ! 赤黒のダンマクも出てますよ!

結果、失点ゼロで勝利したセレッソ。よかったね。

山瀬が怪我してた。以前とは反対側の足をやったようで...札幌から移動した選手に対して「裏切り者」的ニュアンスで厳しいことを言う人もいるけど、これは深刻だヨ...そりゃあ、ゴールランキングに元札幌在籍者が3人もいるのはもの悲しいですけどね。

セレッソ-ジェフと並行して柏-セクシーも見てましたが、柏の叱咤激励弾幕すごかったですね。何でも選手はゴール裏を無視してピッチを後にしたらしいんだけど、引き分けだったしサポが怖かったんでしょう。落ちてからじゃ遅い、んですよマジ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ FWDer (2004-09-23 02:36)

いやまあ 今年に限っては落ちないんじゃないかと。。

_ 白いヲクサマ (2004-09-24 00:20)

J1最下位とJ2の3位による入れ替え戦は一応あるんですよね。まぁ通常通りだったら柏が負けると思えませんが、心配しちゃうんでしょうね。