2004-09-03 [長年日記]

_ [football]秋田コマチーレ

双葉社から「すてきな主婦たち」という、頭がかゆくなっちゃうようなタイトルの雑誌が出てまして、その中にある「ふまんたれブー」(ぬまじりよしみ)とこれまたかゆいタイトルの漫画があるんですが、いえ負け犬の主人公が銀座のママになるという内容の漫画はおもしろいんです。

その最新号に出てきたのがJ2チーム「秋田コマチーレ」。

「先月までコマチーレはJ2リーグの最下位だった」んだそうですが、監督が主人公(銀座のママ)とエッチしてからは「6連勝、8戦負けなし」ということでふたりはズルズルと...という話なんですが、監督の名前が町隆(元Jリーガー)...容貌はメガネをかけているので、新潟の監督っぽいかなぁ...いや、J2最下位でチーム名がCで始まってるったら...orz。

こんなマイナーな設定でいいんでしょうかね〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 河嶋。 (2004-09-03 22:35)

なんだか読んでみたい・・・というか、もしCンサドーレが連勝しだしたらイヤーン監督!と思ってしまいそう。

_ 白いヲクサマ (2004-09-03 23:44)

立ち読みしてください〜(^^;)>すてきな主婦たち。