2003-11-01 J2 第41節 札幌厚別競技場 札幌2-新潟2

_ 勝てた試合じゃないすか?

気が付いたらアンドラジーニャがいなくなってた。あれデジャヴュ? 今野くんが意地を見せてくれましたが、結局ロスタイム直前(だっけ?)に決められて引き分け。最悪だよぅ

残り15分で4バックにしてったんですが、どうなんでしょう〜。

_ FAX受信サービス

こんなサービスがあるので、登録してみました。登録番号に送信したFAXをメールに転送してくれるそうです。とりあえず今日実験してみようっと。

_ ライトノベル誌「ファウスト」

数週間前に買って「しまった読むところない」と思っていたんですが、昨日「赤色のモスコミュール」ってのを読んだら「はぁ?」でした。惨劇に走る登場人物が「何でそれでそこまでするの?」って感じ。読んでて「仕方ないねー」と思えない。「仕方ないねー」がもうちょっとあればよかったのに、ってまともな感想だなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ポソ (2003-11-01 16:00)

今日の引き分けは他チームのサポに言わせれば「大学生にあっさり負けたチームにしては上出来」と言う事らしい・・・(笑)

_ 白いヲクサマ (2003-11-03 11:53)

上出来...(爆)。そうかもねぇ〜。なんか「今野厚別ラストゴール」とか勝手に浮かんじゃったね。