2003-06-03 [長年日記]

_ サッカープレイヤー同士の結婚

東京ヴェルディの三浦淳宏が元読売ベレーザの大竹由美さんとゴールイン。なんか最強のカップルだね〜。しみじみ「アツ、しあわせになってね」と思ったのでした。

その記事の隣にこんな発言が。ユ・サンチョルといえば2001年のアウェー最終戦(日立台)でヘッドを決められたときの顔が恐ろしくて忘れられませんが、さすが日本通(T_T)。

_ 宅配野菜 昨日は人参

らの人参を高野豆腐と煮ました。甘くてうまー。無意識に皮をむいてしまいましたが、皮付きでよかったかも。

駅前のOakyuOXに「大地の野菜」というのが売っています。「大地を守る会と契約している農家の野菜」だそうで、要は卸部門ということらしい。いろいろ販売チャネルあるんだなぁ〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ shino (2003-06-03 20:23)

カルラ、懐かしい!

今日は白いヲクサマの日記を見て、flowersを買いに走りました。
吉野朔実さんの新作があります。(サスペンスものだった)。
次回登場は03年秋ごろとか、柱に書いてありました。
いーなー、夏休み、いっぱいだ!(他で仕事されてるのかもしれないけれど (^^;;)

_ 白いヲクサマ (2003-06-03 23:10)

flowersに載っているのは、サスペンスものだったのですかぁ(買ってない^^;)。最近、間違えて単行本2冊買ったりしてます。ファン失格。