2003-04-29 [長年日記]

_ [consadole]J2 第9節 鳥栖スタジアム 鳥栖1-札幌0 鳥栖今季初勝利

(--メ)。

↑まぁこんな試合でした。本日2日、ベット退団の報が届きましたか、もう(心は)決まっていたのか足は止まるわで最後の挨拶にものらりくらりと来てました。最後の挨拶のときのゴール裏対選手の雰囲気がまた最悪...というような試合だったとよ〜(T_T)。

噂の鳥栖スタジアムは素晴らしかったですね。ゴール裏でも試合が見やすい! 手作り着ぐるみ(ウィントスくん?)に身をつつんだサポ(サガンティーノさん?が「鳥栖へようこそ〜」と迎えてくれました。

_ [football][hotel]フューチャーズ?

その後、佐賀県を横断して嬉野温泉へ。

「今日はどちらから」との問いに「鳥栖でサッカーを...」と正直に答えると、間髪いれずに「鳥栖フューチャーズ?」と...「サガン鳥栖ですよ」と訂正しておきました。鳥栖は佐賀県北部で嬉野は西のはずれ、もはや長崎の県境に近いとはいえ...同じ県内でも藩が違うからですかぁ?

しかしそのお兄さん(といっても30代くらい)、「コンサドーレ札幌は岡ちゃんが監督やめてからいまいちなんですよね」とどうでもいいことは知ってました。そうだよ、いまいちなんだよ。

問題の宿。サッカーには詳しくなかったようですが、従業員の方がみな親切で食事もおいしく、いい宿でした〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かおっち (2003-05-02 01:04)

おかえりなさい〜。
試合は〜だったけど、「旅行」の方はいかがでしたか?
私はU−22見てきました。パンフに今野が載ってたのが
何とも…はぁ〜。周りはレッズとベガルタサポのようでした。
そしてギャルがいっっっぱい。若いっていいのう。

_ 白いヲクサマ (2003-05-02 12:53)

ただいま〜。九州、よかったばい〜。ギャル多かったですか>U-22。かおっちもギャルしてきたの?