2004-11-03 [長年日記]

_ [football]ナビスコカップfinal PKでFC東京初優勝

カップを奪い取れ〜掲げろ東京〜。

とは、昨日のナビスコファイナルのためのセクシーの応援。奪い取りましたね〜。選手が挨拶に

そして、なんと観戦してきましたヨ! とってもらっていた席の真上にイケイケ団が降臨したので座ってもいられず(っていうかゴル裏だヨ)、にわかサポで応援してきました!

今年は札幌の試合もバックスタンドでまったり(3試合だし)、のためいきなりゴル裏でバモバモできんのか? 状態にくわえて延長前後半30分、そしてPK戦という息詰まる展開で最初は晴天でまぶしかったピッチも、帰るころにはとっぷりと暮れて...シ、死ム。でも同行の人々は徹夜組。帰りの大江戸線ではすぐ床に座り込む、ホームレス状態でした。

新宿で味スタ(祝勝会)に行く人たちと別れて「あー今晩のおかず買わなくちゃ」と現実に戻るw。京王デパ地下でオージービーフサーロインを買って帰宅。勝利のニク、ウマー。ありがとうYさん自社製品教えてくれて! コーポレートカラーも青赤?

_ [football]そんで試合は

帰宅後、改めてスカパー!の録画を見直したら、今野くんスゴイなぁ。ふだんから見ているチームじゃないので、遠くからでもわかるのは今野くんやエメくらいなものでしたし...orz。

後半最後のほうか延長中かは忘れましたが、真向かいの浦和ゴール裏がやけに静かに感じられた時間帯(30秒くらいなのかもしれませんが、フラッグもまったく振られていなかった)があって、あの打っても打っても外れちゃった展開、毎試合大量得点を重ねている浦和ばかり見ていたサポ的に何かを感じたのかなーと。

まぁ疲れちゃってたんで幻かもしんないけどw。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ポソ@ホームレス (2004-11-04 20:50)

昨日はお疲れ様でした。
今日は全ての一般紙&スポーツ紙を買いました。
スポーツ新聞各紙が東京優勝を一面若しくは裏一面にしているのにデイリースポーツ紙だけは一面が「田臥パワー 藪もらった」と相変わらずの阪神ネタ、裏一面はプロレスネタだったので笑ってしまいました。

_ 白いヲクサマ (2004-11-05 03:01)

田臥気の毒...