2004-09-23 [長年日記]

_ [consadole]J2 第35節 札幌2-水戸1 厚別 

昨日「月刊コンサドーレ」が届きましたが、表紙が斉川(FW)でした。若いチームになったんだなぁ(いまさら)。

いつの間にか勝ってました。スカパー!放送は明日。たまには見よう。

_ [football]川崎昇格ならず、浦和連勝ストップ

あ〜あと、横浜久保退場で9人で引き分けってのもありました。

川崎は確か山形の昇格がかかった最終節の試合で勝って止めたことありましたよね。報復だw。

FC東京-浦和の試合は、山瀬離脱監督帰国中と浦和に不安材料の多い試合でしたが、東京がじっくり守っていい試合でした。浦和サポが大挙して来ていたし、すごい雰囲気だったんだろうなー。最後のほうの永井のイエローカードをさそった今野くんのプレー、素敵(はぁと)。倒れてもすぐ立ち上がるんだなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ポソ (2004-09-24 01:36)

凄く熱い試合でした。試合前の浦和サポは爆竹を鳴らしたりしながらスタジアム入りしたのですが、試合後は静かに帰って行きました(笑)凄く気持ちいい〜。

_ 白いヲクサマ (2004-09-24 11:11)

テレビで見てても味スタの雰囲気がすごかったよ〜。勝ったときの東京側の歓声もスゴかったしね。勢いのあるチームどうしの試合って感じで。