2003-06-02 [長年日記]

_ 宅配野菜 朝から

らのさわやかお兄さんが電話してきました。「何かご質問はありませんかぁ?」...いきなり言われてもありません。 今日は大地のお試しセットを頼もうと思っていたので、約1時間後の電話に飛びつく。そこで気がついたのが、

  • お試し期間は1か月ある
  • 単品注文と毎週注文から選ぶ
  • 支払い(自動引き落とし)のために口座登録する

ということ。口座登録までしちゃって「やっぱやめま〜す」って人はいるだろうか? スムーズに移行してもらいたいってことでしょうか。代引きかカード支払いでいいんじゃないかなぁ〜。

そんなこんなで、プリンや魚の味噌漬けを追加してベジSを注文しました。待て来週!

_ 宅配野菜 その営業

shinoさんの日記6月1日分から来てくださった方がたくさんいるようですが(^_^)、やっぱりこういうものは即決ですかね? 私は昨日、「へ〜、あちこちのお試しセット頼むだけで2か月はいくね」とよからぬことを考えてしまいました。

でもね、こんなに電話かかってくると思わなかった...。D京のマンション営業ほどじゃないけど。

_ 着ない服

フリマってめんどいし捨てるのはどうもなぁ〜と服の処分に困ってたんですが、まさに今、古着支援受付中です。はぁ〜まとめなくちゃ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ shino (2003-06-02 13:20)

ぜひ、あちこちのお試しセットをレポートしてください。:D
・・・と、期待していたり。

_ 白いヲクサマ (2003-06-02 14:08)

決めないで野菜ジプシーに(笑)。プリンが合格点なら決まりそうですね〜。そういえば、パンと水のセットにしたせいか、ハムをすごくすすめられました。

_ かおっち (2003-06-02 20:35)

おお〜。プリンは美味でしたら、即決するかも(笑)
パステルも捨てがたいけど、クイーンアリスの硬め
濃厚タイプも好きなんだな〜。野菜も美味しいのなら
言う事ナシですな〜(^^)

_ Yuyang (2003-06-02 21:56)

色々比較してレポートして下さい。
近所の八百屋さんが安いので今は利用していますが、宅配野菜も興味があるのでレポート
楽しみにしています。